ロイヤルエンフィールドで旅に出よう!

世界一のバイク大国である日本で、物好きにもインド製のバイクを駆るブログ主がツーリングや旅の動画を上げています。

【BULLET 500 EFI】夜の首都高を夜景を見ながらツーリング、早くも電熱ベストのお世話に。

前回記事で投稿した

夕日を見ながらロイヤルエンフィールドで首都高をツーリング、浦安の【大江戸温泉物語】で命の洗濯も

の続きの動画をユーチューブにアップしました。

夕焼けの中の首都高を走った後は「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」で温泉と美味しい食事、マッサージで英気を養い家路についたのは午後10時頃、浦安から自宅のある浜松市までは約300キロ、推定到着時刻は午前3時・・・(つらいなぁー)

(-_-;)

しかし、帰路が辛いことなどバイク乗りにとっては日常茶飯事!

「帰りも楽したいなら車に乗ってるシぃ」

というわけで夜の首都高の走行動画です、オートバイに乗っている気分でお楽しみください。

 

浦安から羽田空港方面を目指します↓↓↓


【BULLET 500 EFI】Tokyo Expressway at night. Ride a Royal Enfield motorcycle.

 

 

11月の夜は意外と寒く軟弱な私は早くも電熱ベストのお世話に成ってしまいました。

すっかり湯冷め状態でしたが、東京の夜景を見ながらのツーリングは一年に一度有るか無いかの貴重な体験、

ディズニーランドのイルミネーションを辛うじて見ることが出来た他、テレビでしか見たことのない「お台場のフジテレビ社屋」の前を通り感激、

東京港トンネルでは「これが噂の海底トンネルかぁ」と無駄にテンションが上がる、などなど田舎者感丸出しで楽しめました。(たしか小学校の修学旅行でも通ったような気が・・・)

動画は羽田空港前までですが続きの動画もあるので、別の動画でアップしようと思います。動画編集ガンバルぞ!