ロイヤルエンフィールドで旅に出よう!

世界一のバイク大国である日本で、物好きにもインド製のバイクを駆るブログ主がツーリングや旅の動画を上げています。

【ロイヤルエンフィールド】山の中に響くブリット500EFIのエンジン音をお楽しみください。

ツーリング動画のユーチューブアップを始めてから1か月程が立ちました。

チャンネル登録者はなんと「ろくにん」

(人''▽`)ありがとう☆LOL

 

乗っているオートバイがインド製のロイヤルエンフィールド(ブリット500EFI)という、いささかマニアックな車種に乗っているので、もう少し増えるかなとも思ったのですが甘かったようですね。

逆にマニアックすぎるオートバイに乗っているから、チャンネル登録者がのびないのかな?

さて、今回アップした動画は静岡市の山奥をただ走るだけという動画です。

これまではツーリング先で散策した城跡、お寺、ダムの映像なんかを後半に入れていましたが今回は走行動画のみです。

動画時間は約40分と少し長めにしてありますので、実際にツーリングに行っている気分を味わっていただけたら幸いですね。


【ロイヤルエンフィールド】 Royal Enfield bike on a mountain road in Japan.

 

なお余談ですが、ご覧の通り字幕に英語を入れているので頂くコメントの半分近くが英語です

Σ(・□・;)アッ

もともと英語字幕を入れたのは、日本に興味のある外国のバイクファンの人にも見てもらいたかったからでしたが、コメントの返信の事までは考えていませんでした!

ブログ主の英語力は中学生と良い勝負ができる程度なので、スマホのグーグル翻訳がフル稼働状態です。

思わぬ形で世界中の人々とつながることに成り、嬉しい悲鳴ですね。英会話でも始めようかなWWW

 

使用カメラはアクションカメラで知名度がナンバーワンのGoPro HERO8 Black(購入当時は最新型)奮発して購入しました。

trip.katsurao.info